人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

昨日はずっと落ち着きなかったサラ
雨で散歩行けなかった事と実家の親が遊びに来たのも関係あるのかな
妹なんて鍵を開けてあると知ってるからチャイム鳴らさず入ってきて
サラに吠えられ『お姉ちゃ~ん(泣)』(笑)

今朝の散歩は酷かった!
まだ家を出たばかりなのに『やめて家に戻ろう!』って振り返ったけど
昨日いけなかったし…と考え直しいつものコースを歩く。
酷い散歩態度を躾ながら…
まだ半分も行ってないのにいつも家につく時間をかなり過ぎている。
寝てるとは言え置いてきた次女が目を覚まし泣いてか心配(┰_┰)
帰りを急ぐ為、適当にやる訳にもいかない!と深呼吸で気持ちを落ち着かせた。
やっと家が見えてきてホッとした…泣き声は聞こえない。

まだまだだなぁ~

両手で上手に毛布を持ってる
雨上がり_d0112036_18124995.jpg


一眠りして遊び始めました
雨上がり_d0112036_18144094.jpg

雨上がり_d0112036_18151254.jpg

雨上がり_d0112036_18154218.jpg


チェーンを噛むのに飽きたみたい
雨上がり_d0112036_18173770.jpg

雨上がり_d0112036_1818590.jpg

by oCOCOAo | 2007-05-07 10:03 | ♥ サラ
<< ご無沙汰です。 雨(┰_┰) >>