人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からたっぷり♪

今日は朝から行ってたっぷりサラと関われた。
少し休憩して別の方の訓練を見学させてもらいサラと外へ散歩形式で歩く。
いつもは訓練士さんが持つのだけれど今日はほぼ私がリードを持ち訓練士さんは常に側で指示をしてくれた。
サラを繋ぎとめている時、訓練に来られた方と犬にサラが反応?興奮?し吠えて暴れ出した。
私が躾に行ったが完全にスイッチが入り静止がきかない。
それどころか激しくなるばかり・・・訓練士さんに助けを求め見て話を聞いた。
私じゃ肝心な所はまだまだ力不足です(泣)
午後3時に訓練所を出る、内容の濃い一日でした。
写真もいっぱい撮れた。
サラ7ヵ月29日
もの凄い勢いで吠えてた時↓
朝からたっぷり♪_d0112036_11222285.jpg

朝からたっぷり♪_d0112036_20355742.jpg

訓練士さんに躾けられて・・・↓
朝からたっぷり♪_d0112036_20384529.jpg

外を散歩形式で躾中↓
朝からたっぷり♪_d0112036_2039710.jpg

朝からたっぷり♪_d0112036_2039436.jpg

朝からたっぷり♪_d0112036_2040323.jpg

朝からたっぷり♪_d0112036_20402237.jpg

朝からたっぷり♪_d0112036_204038100.jpg

無言で伏せを指示すると素直に伏せてくれた♪
朝からたっぷり♪_d0112036_20405547.jpg

by oCOCOAo | 2007-07-03 20:17 | ♥ サラ
<< グッズいろいろ あと1ヶ月ちょっとだぁ~♪ >>