人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり♪

今朝はのんびり寝坊させてもらって8時に起きた(^-^)
夏休みももうすぐ終わりだしのんびりしよう!って事で昨夜は目覚まし解除して寝ました♪
起きて用意してサラとのんびりのんびり寄り道しながら散歩♪
帰りにトイレも大小をきちんと外で済ませて帰ってきた♪
のんびりのんびり念入りブラッシングに体拭き♪

さぁ…フード、、、
昨夜はウロウロの為、すぐに没収されたサラちゃん
今朝はどうかな?
昨夜よりウロウロ前に食べる口数は増えたけどやっぱりウロウロが始まった。
心を鬼にして没収です。

サラが帰って来て初めて8時に起きた。
騒がずに待っててくれた事が嬉しかった。
でも起きてきたらいつも通りの朝…早く出せ~!と文句全開(^-^;
叱られてもすぐには諦めません(^△^;
チャレンジャー!サラ

娘達が起きて来たら母さんは忙しいと学習し潔く諦めるサラ。
今日も平和な一日の始まりです(≧∇≦)ノ

~一昨日~
夜、本当にあった怖い話を娘達と見てました。
怖いのが大の苦手で
昔、旦那と旦那の友達と3人で遊びに行き
無理矢理乗せられた床がない足ブラブラのジェットコースター
そして無理矢理連れ込まれ初めて入ったお化け屋敷…
どちらも腰を抜かし両脇抱えられ放心状態で無事に生還した私。
散々な一日だった。
怖いのは大の苦手です。
でも見たい、興味はある(・ω・A;)って事で娘達と見ました(見るのは怖いので携帯片手に聞いてました~)
長女は一人で2階やトイレに行けなくなるけど見るのは平気みたい。
いよいよ出る?!って時に
それまで静かだったサラが唸りました(/ロ゜)/
すごくホラーな感じ。
テレビより唸ってるサラが怖い((゜Д゜ll))
何に唸ってるの?!
このタイミングで唸らないでよ~(T-T)
かなり弱気になりながらも吠え出したらもっと怖い!と思い
『サラ、やめて』
ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛~ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛~
『サラ、だめ!』
シーン…また寝ました。
何だったのか?何か感じたのか?
テレビは全く見てない、聞いてただけ。
サラが怖かった!!
長女もあのタイミングで唸ったから怖くなったみたいで
暑いのにピッタリくっついてきた(○`ε´○)
次女は面白がってくっついてきた。
両腕に一人ずつ…暑苦しい(`□´)!
自分が見たいって言ったのに…くっつくなぁ~(-_-)~○━☆)゜O゜)
『ママ~トイレついて来て!』
『ママも怖いからヤダ!』
『じゃぁ○○トイレついて来て~』(←来月3歳になる妹に頼む姉6歳)
『いいよ~』(←快く引き受けるまだ2歳の妹)
この後、トイレットペーパーは『自分で取る!』『取ってあげる!』って喧嘩が始まった。
付き添いしたのに泣かされてぐちゃぐちゃの顔して帰ってきた妹。
怖いのも忘れ怒りまくりで姉も帰ってきた。
トイレを見に行くと目茶苦茶にちぎられ足元に散らばったトイレペーパーとだらし無くホルダーから垂れてるトイレットペーパーε=(‐ω‐;;)
姉妹揃ってトイレに呼び出し!!叱られて二人仲良く?片付け(^-^)
その後、怖かったのも忘れ楽しくお風呂に入り忘れたままぐっすり眠りました。

めでたし めでたし♪
by oCOCOAo | 2007-08-30 09:46 | ♥ サラ
<< 準備しとかなきゃ 次は… >>