人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪知恵(^△^ ;

昨夜、サラの悪知恵を見ました!
散歩とは別に1時間かかってトイレ大小をしました。
なのにバリケンに戻すと文句言いながらクルクル回る(^-^;
トイレをまだしていなかったらまた騙されて連れ出してた。
でもトイレは終わってる!
今度は騙されないぞ!と無視。
朝起きてもバリケンはキレイなまま♪
たまたまトイレした後だから良かったけど
まだだったら何度でも可能な限り騙されてあげるしかないかなぁ~ε=(‐ω‐;;)
今朝も私が起きたらバリケンで回って見せる。
一か八かの賭けでトイレに連れ出さなかったら寝た(笑)
先にフードを食べてもらって家事してから朝の散歩へ
~今朝のお散歩~
涼しくて気持ちいい(^-^)
のんびりのんびり歩いてたら…
ッッッ?!サラが止まった。
振り返って『行くよ』と言っても来ない… …?
よく見ると…体勢がトイレだ!!
コンクリートの歩道で大量のウンチ(・ω・A;)
我慢出来なかったのね(笑)
いつもすぐにしないからトイレは帰りにしてたけど
今日は我慢出来なかったのね~
あの時の顔
すんごい幼くて可愛い
キューッンとしちゃうような表情だった(*´▽`*)
オシッコは帰りにいつも通りのトイレ場所で。
朝のお散歩無事終了♪
by oCOCOAo | 2007-09-01 10:46 | ♥ サラ
<< サラちゃん吠える! 準備しとかなきゃ >>